フォト

当サイトご案内


  • クリックで応援っ!!

    人気blogランキング


     

    いらっしゃいませ。

     

    「The徒然★Re-Mix」へようこそ。

     

    徒然草序段

     

     「つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ」

     

     の、ように、このブログでは硯の代わりにパソコンに向かって「心にに移り行く」、「よしなしごと」を「そこはか」となく「書きつく」ってます。

     

     それでは、ごゆっくりと当ブログをご覧下さい。

     

     管理者:きかてぃけい

     

    応援よろしくです

    人気blogランキング


自己紹介文

 なんでも興味を持ち、そして面白くないとすぐ飽きる。
 しかし一度、面白いと思ったら多少の疑問を持ちつつも命ある限り追いかける。そんな日本人です。

◆当サイトの運営方針について

 日本国に生を受け、日本国で生きてゆくには、それなりの知識が必要です。

 社会、時事、芸能、文化、芸術、趣味etc。

 幅広い知識を持ち、幅広い視点で、幅広く思考を巡らす・・・。

 知識が人生を豊かにする、と、昔、某NHKアナウンサーがTV番組の冒頭で言っていました。
 

 また、
 

 時間は人に皆、平等に流れる。

 より多くの人生経験を体験するには擬似的に他人の人生を歩むことだ。

 それには、その人が歩んだ人生をなぞれる何かを得ることだ。

 例えば、映画や本などで・・・。
 

 と、言う感じのお話も聞いたことがあります。

 ので、当サイト管理者”きかてぃけい”は、思いました。

 巷に溢れる情報の中で、「これは」と、言う、管理者の琴線に触れたことを皆様にご紹介できればと。

 その蓄積、当サイトを更新し続ける事が、私の人生の軌跡になるのではないかと。

 そして、それをご覧になられる皆様のお眼に触れることによって、「あぁ、こんなヤツも居るんだな」と、思っていただければ・・・。

 それが、皆様の人生の肥やしになってくれれば幸いではないかと。

 以上、当サイトの運営方針でした。

 それでは、当サイトにお越しになられました皆様に感謝を込めて。

 当サイトをご覧になられて、何かしら共感下さいましたら幸いです。

「The徒然★Re-Mix」管理者:きかてぃけい