当サイトご案内


  • クリックで応援っ!!

    人気blogランキング


     

    いらっしゃいませ。

     

    「The徒然★Re-Mix」へようこそ。

     

    徒然草序段

     

     「つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ」

     

     の、ように、このブログでは硯の代わりにパソコンに向かって「心にに移り行く」、「よしなしごと」を「そこはか」となく「書きつく」ってます。

     

     それでは、ごゆっくりと当ブログをご覧下さい。

     

     管理者:きかてぃけい

     

    応援よろしくです

    人気blogランキング


無料ブログはココログ

おすすめ(?)サイト

アクセスアップとか

« 携帯水没対処案(5) | トップページ | 全国ニュース(スポーツ):東京五輪招致に援軍 ソチのPR会社と契約へ »

2007年7月15日 (日)

携帯水没対処案(6)

携帯水没対処案(5)の続き

注意!!:ここに書いてある方法で確実に復活できるとは限りません。使用においては皆様方の自己責任にてお願いします。信じるか信じないかは、貴方次第です(都市伝説風)。

【エイドリアーンっ!!】
 十分乾燥させたところで、いよいよ電源を入れます。
 人生の山野峡谷、長く険しいこの道のりを乗り越えて、はるばるここまでやってきました。
 目を瞑れば、故郷の風景。
 囲炉裏端で夜なべする母の姿。
 あぁ、故郷は遠くにありて思うもの。
 今宵、貴方のために切々と歌い上げます・・・、って。
 ・・・えーっと、歌の前振りじゃないんだから、さっさと書いてしまいましょう。
 もうここまで来たら電池をBuild Onして携帯の電源をONしてみるしかないっしょ。
 てな訳で、電源を入れて見ます。
 ・・・、えっ、電源が入らない、動作がおかしいって、・・・私にそんなこと言われてもぉ・・・。
 はいっ?!、えっ、なんとなく動作しているってっ?!
 それは良かったですねぇ、この喜びをどう表現すれば良いかって?
 そりゃ、どっか階段を駆け上がって踊り場とかで「エイドリアーンっ!!」って叫ぶしかないでしょっ!!


ロッキー DTSコレクターズBOX〈初回生産限定・6枚組
↑「エイドリアン」なんで・・・。

 ちなみに、これが原因で家庭不和になったり、病院や警察のご厄介になって「緊急病院24時」とか「警察24時」とかにモザイク入りで出演することになっても。当方では責任が取れませんので、あしからず。

救命病棟24時 第2シリーズ DVD-BOX / TVドラマ
↑「警察24時」みたいなドラマ作ってくんないかなぁ・・・。

携帯水没対処案(7)へ続く
「携帯水没対処案」を始めから読む

« 携帯水没対処案(5) | トップページ | 全国ニュース(スポーツ):東京五輪招致に援軍 ソチのPR会社と契約へ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 携帯水没対処案(6):

» 都市伝説・ハリーポッター死亡都市伝説その1 [山口敏太郎の妖怪・都市伝説・UMAワールド「ブログ妖怪王」]
 映画や小説で人気のハリーポッターだが、原作者の意向により次回作で最終巻となることが決まっている。また、ハリー本人か、或いは仲間うち誰かが死ぬことも間違いないというのだ。この状況下で、イギリスやアメリカ、日本のマニアたちがハリーの続行を嘆願しはじめている。それだけ影響力のある作品であるということだが、これは、かつてホームズの死により、最終回を迎えたシャーロックホームズシリーズが、ホームズの帰還により続行されたという経過に似ている。  一方でトップシークレット扱いハリーポッターの最終回だが、それについ... [続きを読む]

» 『ワールド・トレード・センター』:連鎖 [⇔ライタ-タイラ⇔]
中越地震の報道を見て、 『ワールド・トレード・センター』を思い出しました。 ハリウッドにしては珍しく、 娯楽性を削ぎ落とした映画だと思います。 その一方で、残酷さや悲惨さも抑えています。 確実な事実を紡ぎながら いろいろな人への配慮も重視した結果、 こうい... [続きを読む]

« 携帯水没対処案(5) | トップページ | 全国ニュース(スポーツ):東京五輪招致に援軍 ソチのPR会社と契約へ »

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31