当サイトご案内


  • クリックで応援っ!!

    人気blogランキング


     

    いらっしゃいませ。

     

    「The徒然★Re-Mix」へようこそ。

     

    徒然草序段

     

     「つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ」

     

     の、ように、このブログでは硯の代わりにパソコンに向かって「心にに移り行く」、「よしなしごと」を「そこはか」となく「書きつく」ってます。

     

     それでは、ごゆっくりと当ブログをご覧下さい。

     

     管理者:きかてぃけい

     

    応援よろしくです

    人気blogランキング


無料ブログはココログ

おすすめ(?)サイト

アクセスアップとか

« 2007 TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR Come on Stand up! 追加特別東京公演に行った(3/6) | トップページ | 2007 TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR Come on Stand up! 追加特別東京公演に行った(5/6) »

2007年12月19日 (水)

2007 TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR Come on Stand up! 追加特別東京公演に行った(4/6)

2007 TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR Come on Stand up! 追加特別東京公演に行った(3/6)の続き>

 さぁ、いよいよ盛り上がって参りました(って、まだコンサート始まったばかりの時のお話なんですけどね)長渕さんのコンサートのお話なんですが、続けて書いていこうと思います。

 前回の続きから、ドラムの”バンッ!!”、という音とともに、スポットライトが照らしたその先にはっ!!

 な、なんと、私の席の後方に、無かったはずの入口がポッカリと開いてるではありませんかっ!!

 で、そこには、

 ななな、なんとあの長渕さんが立ってるっ!!

 そして、その後ろにはバンドの皆さんが並んでいるではありませんかっ!!

 私の席の後ろにも席があったんですが、4列ぐらいしかなく、最後列の席から柵を隔てて3m先ぐらいに、その入口があったんです。

 私と長渕さんの距離、およそ10mっ!!

 あのっ!あの長渕さんが10m先にいるぅ~っ!!!

 うわーっ!!マジでぇ、マジでぇっ!!って思い、思わず諸手をを挙げて「ヤッターッ!!」って叫んでました。

 そんな思わず超盛り上がってしまった私だったのですが、しかし、それでもこの時はまだ冷静だったのかも知れません。

 何故って、その時はまだ、「長渕さんは、どこを通ってステージへ行くんだろう」って思ったからです。

 実は通路は二つ有って・・・、一つは柵で仕切られた、こっちにくれば超距離を長渕さんが通ることになり、もう一つは結構遠くを長渕さんが通る事になるという・・・。

 さぁ、長渕さんはどっちからステージへ向かうのかっ!!

 ・・・今宵はここまでに致しとうございます(古っ!!)


Keep On Fighting


 ”何いっ!!どーなったんだよぉっ!!”って、
 さぁ、どうなったんでしょう、ってことでクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキ

ング

2007 TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR Come on Stand up! 追加特別東京公演に行った(5/6)に続く>

« 2007 TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR Come on Stand up! 追加特別東京公演に行った(3/6) | トップページ | 2007 TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR Come on Stand up! 追加特別東京公演に行った(5/6) »

長渕剛 氏」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414019/9390574

この記事へのトラックバック一覧です: 2007 TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR Come on Stand up! 追加特別東京公演に行った(4/6):

« 2007 TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR Come on Stand up! 追加特別東京公演に行った(3/6) | トップページ | 2007 TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR Come on Stand up! 追加特別東京公演に行った(5/6) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31