当サイトご案内


  • クリックで応援っ!!

    人気blogランキング


     

    いらっしゃいませ。

     

    「The徒然★Re-Mix」へようこそ。

     

    徒然草序段

     

     「つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ」

     

     の、ように、このブログでは硯の代わりにパソコンに向かって「心にに移り行く」、「よしなしごと」を「そこはか」となく「書きつく」ってます。

     

     それでは、ごゆっくりと当ブログをご覧下さい。

     

     管理者:きかてぃけい

     

    応援よろしくです

    人気blogランキング


無料ブログはココログ

おすすめ(?)サイト

アクセスアップとか

« 上野順が決勝進出 中村は4回戦で敗れる | トップページ | 倖田來未さん騒動まとめ(1) »

2008年2月12日 (火)

「edita」に登録してみる

 「edita」とは何ぞや・・・。

 と、思われる方もおられるでしょう。

 ↓editaのサイトへジャンプ(説明があります)。

【edita.jp】エディタコミュニティ

 editaの大まかな説明をしますね。

 editaのサイトには、下記のように記載されています。

  editaは『コミュニティ』、『マガジン』、『アフィリエイト』の3つのサービスを提供しています。

 また、editaのもつ、「コミュニティ」には、下記のような特徴があるとのこと。

  あなたのブログコミュニティが無料で作れ、読者とPVを増やすことができます。

  あなたと趣味・嗜好が合うブロガーが繋るようにサポートしています。

  限定のオリジナルブログパーツをブログに貼ると日々の更新がより楽しくなります。

  今すぐ『ブロガーネットワーキング(ブログとSNSの融合!?)』を体験しよう。

 (以上、赤字、「edita」より引用)

 なんか、上記の文章だと、どっかで聞いてきたような話みたいに書いてありますが、実際のところ、私、この「edita」に登録してるんですね(^ ^;

 でまぁ、登録してみたって言っても日にちが経っている訳では無いんで何とも言えませんが、コミュニティ機能などは共通の話題を見つけるのに良いかも、なんて思っています。

 興味を持たれた方は、一度ご覧になられては、また今時点(2008年2月10日現在)、会員登録は無料でしたので、お試しになられてはいかがでしょうか。

 ↓クリックすると、editaのサイトへ。

 【edita.jp】エディタコミュニティ

”グッ”と来ることが書いてあったらクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

« 上野順が決勝進出 中村は4回戦で敗れる | トップページ | 倖田來未さん騒動まとめ(1) »

SEO対策/アクセスアップ/ツール」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414019/10406484

この記事へのトラックバック一覧です: 「edita」に登録してみる:

» adidas オリジナル が激安 [adidas オリジナル が激安]
adidas オリジナル が激安,adidas オリジナル が激安,adidas オリジナル が激安 [続きを読む]

« 上野順が決勝進出 中村は4回戦で敗れる | トップページ | 倖田來未さん騒動まとめ(1) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30