当サイトご案内


  • クリックで応援っ!!

    人気blogランキング


     

    いらっしゃいませ。

     

    「The徒然★Re-Mix」へようこそ。

     

    徒然草序段

     

     「つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ」

     

     の、ように、このブログでは硯の代わりにパソコンに向かって「心にに移り行く」、「よしなしごと」を「そこはか」となく「書きつく」ってます。

     

     それでは、ごゆっくりと当ブログをご覧下さい。

     

     管理者:きかてぃけい

     

    応援よろしくです

    人気blogランキング


無料ブログはココログ

おすすめ(?)サイト

アクセスアップとか

« さかなのうた(つながるテレビ@ヒューマンより) | トップページ | インターネットでパソコンの時計の時刻合わせを自動で出来るようにしてみる »

2008年3月18日 (火)

マギボン(Magibon)さん・(YouTubeより)

 このブログに設置してあるGyao!のブログパーツを何の気なしに見ていたら、何だか可愛らしい女の子が映ったんです。

 「ニュース」のカテゴリのところで。

 「アイドル」のカテゴリで女の子が映るのは当たり前なんで、あまり気にもとめないのですが、「ニュース」のカテゴリで映ったんで、「なんだろう」って思って、速攻クリックして見たんですね。

 そしたら、その子の(名前を『マギボン』という、アメリカの女の子の)動画がYouTubeで150万PVあるとのこと。

 ↓GyaO!より
 謎の女性Magi  |ニュース&ドキュメンタリー|無料動画 GyaO[ギャオ]|

 一体何なんだ、と思い、更にWebで調べてみると、ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記というサイトに、その詳細が書かれていました。

 ↓当該のページ
 リアやしょこたんを超えるか謎のYouTube少女マギボン - ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記

 同サイトによると、『マギボン』さんのサイトがYouTubeにあり、そこでは『マギボン』さんが『ひたすらウェルカム・ビデオ』を流しているとのこと。

 同サイトには、そのアドレスも載っていたので、アクセスしてみることに。

 ↓『マギボン』(Magibon)さんのサイト(YouTubeより)
 YouTube - MRirian's Channel

 私が、このサイトを見たときはGyaO!のスタッフの方が日本から『マギボン』さんを訪ねて来られたらしく、『マギボン』さんと一緒に映っている動画がUPされておりました。
 
 ↑確かに、それなりに流暢な日本語を話される『マギボン』さん(向かって右側)。

 また、PVもほぼ150万という数字となってました。

 あと、何故か日本のYahooにもBlogがあるらしく、同サイトにてアドレスが載っていたんで、こっちも見てみました。

 ↓『マギボン』さんのBlog
 http://blogs.yahoo.co.jp/magichan2007

 そんな訳で興味のある方は、一度ご覧になられてはいかがでしょうか。

 (リンク先(多謝):YouTube - Broadcast Yourself無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|パソコンテレビGyaO[ギャオ]ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記YouTube - MRirian's ChannelYahoo!Japan

”グッ”と来ることが書いてあったらクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキ

ング

« さかなのうた(つながるテレビ@ヒューマンより) | トップページ | インターネットでパソコンの時計の時刻合わせを自動で出来るようにしてみる »

おすすめサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414019/11469132

この記事へのトラックバック一覧です: マギボン(Magibon)さん・(YouTubeより):

« さかなのうた(つながるテレビ@ヒューマンより) | トップページ | インターネットでパソコンの時計の時刻合わせを自動で出来るようにしてみる »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31