当サイトご案内


  • クリックで応援っ!!

    人気blogランキング


     

    いらっしゃいませ。

     

    「The徒然★Re-Mix」へようこそ。

     

    徒然草序段

     

     「つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ」

     

     の、ように、このブログでは硯の代わりにパソコンに向かって「心にに移り行く」、「よしなしごと」を「そこはか」となく「書きつく」ってます。

     

     それでは、ごゆっくりと当ブログをご覧下さい。

     

     管理者:きかてぃけい

     

    応援よろしくです

    人気blogランキング


無料ブログはココログ

おすすめ(?)サイト

アクセスアップとか

« コピペ検出サービス日本へ 米システム、瞬時に判定 | トップページ | 祝!!20,000ヒット »

2008年7月 3日 (木)

毎日新聞英語版サイト 「変態ニュース」を世界発信 - Infoseek ニュース

 こんなニュースを見つけました。

毎日新聞英語版サイト 「変態ニュース」を世界発信 (J-CAST)

 「ファーストフードで女子高生が性的狂乱状態」「防衛省の『ロリータ』漫画キャラクターで内実が明らかに」――なんと毎日新聞の英語版サイトでこんな驚くべき記事が配信されていた。中には「六本木のレストランで豚を獣姦し、その後食べた」という、目も当てられなくなるような「変態ニュース」もある。これらの記事は国内だけでなく、海外のネット上でも話題になっていた。

 (毎日新聞英語版サイト 「変態ニュース」を世界発信 - Infoseek ニュースより引用)

 だ、そうです。

 いわゆるタブロイド紙ならともかく(タブロイド紙でも、この内容は酷いですが)、毎日新聞で、こんなニュースを、しかも英語版な上、インターネットで流された日にゃたまったもんじゃありません。

 さすがに、毎日新聞もヤバいと思ったらしく、

 「変態ニュース」配信で毎日新聞が処分 社長報酬1割返上、記者休職3か月

 と、いう記事が出てましたね。

 なんにせよ、国内でも屈指の新聞社なんですから、余り変な事はして欲しくないものです。

(リンク先(多謝):楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】InfoseekWikipedia

”グッ”と来ることが書いてあったらクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキ

ング

« コピペ検出サービス日本へ 米システム、瞬時に判定 | トップページ | 祝!!20,000ヒット »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414019/21967837

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日新聞英語版サイト 「変態ニュース」を世界発信 - Infoseek ニュース:

» ロアビル [六本木クラブ花かん]
再開発の波に飲み込まれる六本木ロアビル [続きを読む]

« コピペ検出サービス日本へ 米システム、瞬時に判定 | トップページ | 祝!!20,000ヒット »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30