当サイトご案内


  • クリックで応援っ!!

    人気blogランキング


     

    いらっしゃいませ。

     

    「The徒然★Re-Mix」へようこそ。

     

    徒然草序段

     

     「つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ」

     

     の、ように、このブログでは硯の代わりにパソコンに向かって「心にに移り行く」、「よしなしごと」を「そこはか」となく「書きつく」ってます。

     

     それでは、ごゆっくりと当ブログをご覧下さい。

     

     管理者:きかてぃけい

     

    応援よろしくです

    人気blogランキング


無料ブログはココログ

おすすめ(?)サイト

アクセスアップとか

« 無計画に横浜の街を歩く(散策とも言う)その2 | トップページ | 無計画に横浜の街を歩く(散策とも言う)その4 »

2010年4月 6日 (火)

無計画に横浜の街を歩く(散策とも言う)その3

 

 <無計画に横浜の街を歩く(散策とも言う)その2の続き>

 んな訳で前回の続きです。

 

 クリックで応援⇒人 気ブログランキング 

 

 中華街で、「麒麟」の置物をゲットし、ホテルのチェックインまでの時間をたっぷり残してしまった私。

 「うーん・・・、あ、元町行ってみよ。」

 と思い立ったのでした。

 元町と言えば”ナウなヤング”(死語)が集う”ハマトラ”(死語)の中心地。

 そんなことを、私は認識、ってか想像していて、フッショナブルでない私には無縁の世界だと思ってたんですよね。

 ので、元町って行ったコトなかったんですよね。

 でもまぁ。今回は時間もあるし、行ってみようかなぁ、って思ったんですね。

 と、言う訳で元町へGo!!
 

 ・・・、

 うーん、やっぱ居場所が無い。

 私にはオシャレすぎる。

 なんつっても店構えがオシャレです。

 どのお店も私には敷居が高いなぁ、って思いました。

 それに、大方のお店が女性向けみたいに私には見え、私には「およびでない」、って感じ。

 それでも、カバン・バックで有名な”キタムラ”さんはウインドウ越しに中を覗いてみましたけどね。

 ハンドバッグのキタムラ⇒http://www.e-kitamura.jp/shopping/

 ”キタムラ”さんは女性向けのバックを売っているって私は思ってたんですね。

 でも、お店の中を見て、男性向けのカバンなんかも売ってるんだなぁ、って認識しました。

 うーん、ウインドウ越し眺めただけでも、その品質の良さが伝わってきますね。

 お店の外に漏れてくる革の匂いが、なんか上質そう(って勝手に私が思ってるんですが)。

 そんなことを思ってたら、「このカバンって一生モノなんだろうなぁ」、って思いました。

 でもまぁ、「こりゃ私には無縁だわ」なんて、そのとき持っていた布のカバンを見て、そう思いました。

 で、元町には、多分、滞在時間10分ぐらい。

 さて、まだまた時間はたっぷりあるし、どーしよーかなぁ、って思った私が次に取った行動とは・・・。

 <無計画に横浜の街を歩く(散策とも言う)その4へ続く>

 (リンク先(多謝):Wikipedia

”グッ”と来ることが書いてあったらクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

« 無計画に横浜の街を歩く(散策とも言う)その2 | トップページ | 無計画に横浜の街を歩く(散策とも言う)その4 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 無計画に横浜の街を歩く(散策とも言う)その3:

« 無計画に横浜の街を歩く(散策とも言う)その2 | トップページ | 無計画に横浜の街を歩く(散策とも言う)その4 »

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31