当サイトご案内


  • クリックで応援っ!!

    人気blogランキング


     

    いらっしゃいませ。

     

    「The徒然★Re-Mix」へようこそ。

     

    徒然草序段

     

     「つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ」

     

     の、ように、このブログでは硯の代わりにパソコンに向かって「心にに移り行く」、「よしなしごと」を「そこはか」となく「書きつく」ってます。

     

     それでは、ごゆっくりと当ブログをご覧下さい。

     

     管理者:きかてぃけい

     

    応援よろしくです

    人気blogランキング


無料ブログはココログ

おすすめ(?)サイト

アクセスアップとか

« 長渕さんのコンサート「TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2010 - 2011」日本ガイシホール公演 1日目に行った | トップページ | 入札のたびに手数料が…!“ペニーオークション”のトラブルが急増(発表情報)_国民生活センター »

2011年1月21日 (金)

長渕 剛にサプライズ: ハマゾー日記(男は黙って長渕剛)

 長渕さんのツアー「TRY AGAIN」、日本ガイシホール公演に参戦し、未だ興奮冷めやらぬ私です。

 そんな私が、最近、Webをさまよっておりましたら、長渕さんのツアー「TRY AGAIN」のファイナル(2011年1月22日、23日の二日間、東京の代々木体育館で公演予定)で、長渕さんにサプライズをしようというお話が、検索エンジンの検索結果に表示されるのを見つけました。

 

 クリックで応援⇒人気ブログランキング

 

 これって結構有名なお話の模様。

 「長渕 ファイナル サプライズ」をキーワードにして検索エンジンでググると結構ヒットするんで。

 で、そのサプライズというのが、

 

 『代々木のファイナルでサプライズで、剛さんにホールドユアラストチャンスをライブが終わった後ファン皆で歌いプレゼントしてあげたい』

 (長渕 剛にサプライズ: ハマゾー日記(男は黙って長渕剛)より引用)

 

 なのだそう。

 ちなみに、このサプライズが敢行されるのは、最終日のようです。

 素敵なお話ですね。

 私が、苦しいとき、悲しいとき、長渕さんの歌を聴いて心を奮い立たせたことを思い出すと、日ごろの感謝の意味も込めて、是非とも、ファイナルに参戦して一緒に同じ場所、同じ時を過ごしたいものだと思いました。

 しかし、私は今度のファイナルには参戦できそうも無いので、残念の極みではありますが。

 これが、本当に実現したら、さぞかし感動的な時間となるでしょう。

 長渕ファンなら、誰しも、そう思われると思います、いや、思いたい。

 このお話、実現すると良いですね。

 無力な私には、このサプライズが実現できるよう、祈るぐらいしか出来ませんが・・・。

 (リンク先(多謝): ハマゾー日記(男は黙って長渕剛)長渕剛 OFFICIAL WEB SITE <LIVE ON>

↓チケット購入


長渕さん専門チケット販売

 

”グッ”と来ることが書いてあったらクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

« 長渕さんのコンサート「TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2010 - 2011」日本ガイシホール公演 1日目に行った | トップページ | 入札のたびに手数料が…!“ペニーオークション”のトラブルが急増(発表情報)_国民生活センター »

長渕剛 氏」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

やべー。
FINAL
に強烈に行きたくなっちまった―。

>リックさん
コメントありがとうございます。

お互い、ファイナルには参加できない身の上。
しかたなですよね。
コンサート終わった時間ぐらいから、結果がどうなったかWebで検索してみます。
では。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414019/38547787

この記事へのトラックバック一覧です: 長渕 剛にサプライズ: ハマゾー日記(男は黙って長渕剛):

» 長渕剛 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP [Nowpie (なうぴー) J-POP]
長渕剛 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

» 簡単料理 [簡単料理TRYブログ]
納得のいかないことがあるとすぐに怒る私の友人・・・。この間も、料理に髪の毛が少し入っていただけでめちゃくちゃ怒ってました・・・。確かに怒る気もわかるんですが、あまりに短気なのも考えものです。おっと、話が脱線してしまいました。そんな厄介な友人(根はいい人なんですが)なんですが、この間、やけに私を優しくもてなしてくれました。というのも、美味しいイタリア料理をおごってくれたのです。滅多に見かけない友人の優しい姿を、なんだか気持ち悪く感じた私は(おいおい)、「一体何があったの?」と聞..... [続きを読む]

« 長渕さんのコンサート「TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2010 - 2011」日本ガイシホール公演 1日目に行った | トップページ | 入札のたびに手数料が…!“ペニーオークション”のトラブルが急増(発表情報)_国民生活センター »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28