当サイトご案内


  • クリックで応援っ!!

    人気blogランキング


     

    いらっしゃいませ。

     

    「The徒然★Re-Mix」へようこそ。

     

    徒然草序段

     

     「つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ」

     

     の、ように、このブログでは硯の代わりにパソコンに向かって「心にに移り行く」、「よしなしごと」を「そこはか」となく「書きつく」ってます。

     

     それでは、ごゆっくりと当ブログをご覧下さい。

     

     管理者:きかてぃけい

     

    応援よろしくです

    人気blogランキング


無料ブログはココログ

おすすめ(?)サイト

アクセスアップとか

カテゴリー「SEO対策/アクセスアップ/ツール」の記事

2015年6月 6日 (土)

【お試し版】今、生きてそうなping送信先を紹介してみる【アクセスアップするかも】

 非常にご無沙汰しています。

 4箇月ぶりの更新です。

   クリックで応援
 ↓
 人気ブログランキング

 えー、今回は少し趣向を変えまして、ping先なんぞを紹介してみようと思います。

 えっ?

 「pingって何?」

 ですって?

 えーっと、pingってのは、

続きを読む "【お試し版】今、生きてそうなping送信先を紹介してみる【アクセスアップするかも】" »

2013年1月25日 (金)

当ブログの表示速度を速くしてみた

 すみません。
 
 いきなり
 
 お詫びから
 
 入りました
 
 今回の記事。
 
 
 ↓クリックで応援
 人気ブログランキング
 
 
 実は、猿お方
 
 いや、さるお方から、

続きを読む "当ブログの表示速度を速くしてみた" »

2010年1月31日 (日)

ブログパーツ紹介:無料でPING送信を割合と簡単にしてみる「PING送信チェッカー」

 ココログさんの場合、PINGの送信が結構面倒ではないでしょうか。

 

  クリックで応援っ!!⇒人気blogランキング

 

 それにPINGサーバって結構、リンク切れが多かなぁ、って私的には思います。

 ので、結構PING送信って面倒なんですよね。

 そこで、今回、「PING送信チェッカー」って言うブログパーツをご紹介します。

 まずは、こちらをご覧下さい。

続きを読む "ブログパーツ紹介:無料でPING送信を割合と簡単にしてみる「PING送信チェッカー」" »

2008年7月 9日 (水)

オートリンクネットの紹介

 ある日、「オートリンクネット」を見つけまして、同サイトの内容を読んだ時、もしかしたら、より多くの方に当ブログを閲覧いだだけるのではないかと思い、リンクを貼っています。

 もし、よろしければ貴ブログ、サイトにもリンクを貼って下されば、貴サイトに訪問される方が増えるかも知れません。

続きを読む "オートリンクネットの紹介" »

2008年5月24日 (土)

ブログパーツ紹介 goo あしあと

 今回は、当ブログに貼り付けてあるブログパーツの紹介をしましょう。

 えっ?「・・・、またかいっ!!」って?。

 すみません、もう少しお付き合いくださいね。


続きを読む "ブログパーツ紹介 goo あしあと" »

2008年5月 7日 (水)

ブログパーツ紹介 読者獲得ブログパーツ(edita)

 今回は、当ブログに貼り付けてあるブログパーツの紹介をしましょう。

 えっ?「・・・、またかいっ!!」って?。

 すみません、もう少しお付き合いくださいね。

続きを読む "ブログパーツ紹介 読者獲得ブログパーツ(edita)" »

2008年2月12日 (火)

「edita」に登録してみる

 「edita」とは何ぞや・・・。

 と、思われる方もおられるでしょう。

 ↓editaのサイトへジャンプ(説明があります)。

【edita.jp】エディタコミュニティ

 editaの大まかな説明をしますね。

続きを読む "「edita」に登録してみる" »

2007年11月26日 (月)

「あし@」に登録してみる

 まぁ、世の中いろんな方が居られるので何とも言えませんが、私的にはせっかく作ったブログなんで、ある程度閲覧して貰った方が作りがいが有るってもんだと思ってます。

 芸能人や著名人、有識者など、ある程度名前が知れている方なら、そりゃアクセスも有ろうって思いますが、私みたいな、本名出したってだぁ~れも知らない人にとって、なぁ~んにもアクセスが無いんじゃぁ、「やっぱりね」的な”諦め”の時に現れる「それでも寂しいんじゃない?」的な”寂寥感”を漠然と感じるとき、「それで良いのか」的な、なんとも言えない感覚に捕らわれたりする時もある訳なんですね。

  このブログの製作コンセプトである、

 「徒然なるままに、心の琴線に触れた事柄をひたすらUPするブログ」

は、自分が感じたことを、ひたすら書くってことでは、別に大衆性を求るつもりは無いのですが、それでもなんとなく琴線に触れる事柄を共感し合える事って、なんだか素敵な事のような気がするんですね。

続きを読む "「あし@」に登録してみる" »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30